2013年10月29日火曜日

Peaceful Rock vol.1


いよいよ「Peaceful Rock vol.1」開催です!
パワーポップ・ロックンロールというまさに元祖渋谷系に、
現代のロックシーンを引っ張るエモやギターロックをを合わせた企画。
ピースフルでハッピーな時を過ごせればと思っています。

チケット予約は弊店でも受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

---

2013.10.29(TUE)aube shibuya
「Peaceful Rock vol.1」
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D¥500)

□ACT
THE MIRWELTS


テンダーロインズ


apnoea

375
https://soundcloud.com/tsucida_375

16countrypops


Never Ending Story
http://artist.aremond.net/painfollows/

□INFO
LIVE HALL aube shibuya
TEL:03-5459-2896
http://aube-shibuya.com/

---

たくさんのお越しをお待ちしておりま〜す!!

Aubeスイーツ倶楽部番外編:ハンバーグの名店「ゴールドラッシュ」


さてさて、先日弊店ビルの4Fにあるハンバーグの名店
「ゴールドラッシュ」へ、Aubeスイーツ倶楽部番外編として行ってきましたよ。
もちろんいつもの高橋部員ともっさん部員と(笑)
・・・もはやランチ倶楽部だけど。


限定メニュー「男子高校生の日常メニュー」を食す。
ゴールドラッシュ名物の2種類のチーズハンバーグ(チェダー&モッツァレラ)、
そこにカットステーキが付いて1,000円なんだからとってもお得!!

もうね、超美味いの。
個人的にはチェダーチーズかな?
鉄板にこげた部分が香ばしくて最高!!

肝心のハンバーグは、肉汁ジュワーに肉々しさがあって、食べ応え抜群。
もう3人とも腹一杯で動けねーって仕事に入りました(笑)
是非ウチに出演のバンドさんや来場者様、一度行ってみて下さい。

ハンバーグ専門店 ゴールドラッシュ
http://www.gold-rush.jp/

Aubeスイーツ倶楽部では部員を随時募集しています(笑)
弊店スタッフはもちろんのこと、バンドマンやイベンターさんもOKですよ。
気が向いたときにスイーツを食べに行く、なんで美味いか研究する。
なぜがスイーツの資格を持つ僕と一緒にスイーツを楽しみましょう!!

福島県浪江町のパンクロックバンド「SCRAP」のライブで涙が止まらなかった・・・。


だいぶ更新が滞ってしまいました。
今スタッフが足りなくて我々制作スタッフも現場に出てるもんで。
やる気あるスタッフ求む!!!

さて、先日10/21(月)「R&R GAREGE MONSTER vol.1」に、
福島県浪江町のパンクロックバンド『SCRAP』が出演してくれました。

正直なところ我々もバンドさんが来場者様に接するのと一緒で、
企画に出演頂いたバンドさんには隔てなく接したいので、
特定のバンドさんのレポを書く事は避けているのですが、
今回だけは特別に許して下さい。

今回『SCRAP』のライブを見れて本当に良かったと思いました。
同じ東北人として東日本大震災は人ごとではなくて、
当時僕は山形県最上町であの自信を経験し、
約1週間後に大船渡市・陸前高田市に行きました。
大好きな街が跡形もなく無くなって、救出を待つ亡くなった人の姿も見てきました。

あれから時間も過ぎて、東京にいると忘れてしまいがちだけど、
福島第一原発の問題は子どもを持つ親として人ごとではない出来事。
でも、現地で起こっている本当の事は全然報道されていなくて。

今回の『SCRAP』レコ発ツアーは、
福島FMモットコムのパーソナリティ「Kaori」さんからの一本の連絡がきっかけ。
当日ライブを見て、ホント涙が止まらなくて・・・。
会場を見渡したら同じように涙を流す人がたくさんいて・・・。
もっともっと多くの人に見て聴いてもらうべきバンドだと素直に思いました。
そのサポートが出来れば、同じ東北人として、人の親としても本望です。
ロックを仕事にする人間の責務であるとも思います。

福島への関心がなくなることが一番怖いんです。
僕も東北人として、ロッカーとして、彼らの活動をサポートしていきたいと思います。
是非たくさんの人に見てもらいたいです↓

2013年10月20日日曜日

R&R GAREGE MONSTER vol.1 ~SCRAPレコ発TOUR 『GETTING OVER IT 2013』~


「R&R GAREGE MONSTER vol.1 ~SCRAPレコ発TOUR 『GETTING OVER IT 2013』~」

いよいよ明日になりました!!
私のブッキングの真骨頂といいますか、ロックンロールだらけの夜をお送りします。
今回は福島県浪江町のパンクロックバンド「SCRAP」がレコ発でやってきます。
是非今回のツアーライブで多くの人に東北へ目を向けて頂けたら嬉しいです。


チケット予約は弊店でも受け付けております。
お気軽にお電話下さい。

---

2013.10.21(Mon)aube shibuya
SCRAPレコ発TOUR GETTING OVER IT 2013』〜
R&R GAREGE MONSTER vol.1
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2,000/2,300(+1D500)

ACT
HOT DOG BUDDY BUDDY


Salome



神在月



Leonhaldt


SCRAP(福島)



FUZZYS
 


INFO
LIVE HALL aube shibuya
TEL03-5459-2896

http://aube-shibuya.com/

---

たくさんのお越しをお待ちしております!!

2013年10月15日火曜日

明日は「東京エモーション vol.1」ですよ〜!!


いよいよ明日は「東京エモーション vol.1」です!!
エモーションの意味=感動・感激、これが大きなコンセプト。
オシャレで、ポップで、ロックで、キラキラした空間を作りたいなと思っています。

というわけで、詳細・ラインナップを紹介したいと思いますよ。

---

2013.10.16(Wed)aube shibuya
「東京エモーション vol.1
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2,000/2,300(+1D 500)

ACT
TLKY.(テラコヤ):http://telakoya.noor.jp/


Nidya Project:http://nidyaproject.jimdo.com/


INFO
LIVE HALL aube shibuya
TEL03-5459-2896

http://aube-shibuya.com/

---

なにやら台風が接近しているようですが、
それを吹き飛ばすような最高のライブになるように、
僕も精一杯サポートしていきたいと思います。

知ってるバンドが出ていなくても、
海外みたいに「今日何やってんの?」ってふらっと来れる、
そんな場所(ライブハウス)にしたいな〜と思っています。

平日ですが、是非仕事帰りにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
たくさんのお越しをお待ちしております!!

2013年10月10日木曜日

渋谷:松濤カフェ


勝手に社内サークル「Aubeスイーツ倶楽部」を結成しました。
そう、出勤前に美味しいスイーツを食べに行こうというわかりやすい活動です。
メンバーは僕とPA女子、照明女子、ホール女子…(笑)

第一回目は渋谷BUNKAMURAのところにある「松濤カフェ」。
前職のときに森○一さんのファンツアー打合せで、森さんオススメの一品。
トーストシフォンケーキ、これがヤヴァイのだ!!
表面カリッ、生地はふわっふわ!!
さすがにこんなシフォンケーキは食ったことない!!
そうなんです、シフォンケーキの概念が変わるぐらい美味いのです!!

松濤カフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/


ウチの女子部員も満足のようでした。
Aubeスイーツ倶楽部では甘党男子部員も募集しておりますよ。
だって、僕以外スイーツ男子がいないんだもん。
今求人しているので、スイーツ男子優遇とか載せてもうらおうかな(笑)
バンドマンでも参加希望の方はご一報を!!

次はメンズ109のスフレパンケーキを狙っています。
Aubeスイーツ倶楽部は月1〜2回ぐらいで活動を続けます〜(笑)

2013年10月3日木曜日

秋のスタッフ親睦会BBQ


先日Aube渋谷・初台DOORSスタッフ親睦会BBQを実施。
遠足の子ども達がいっぱいの中、いい大人が昼間から飲んだくれ。
たまにはイイもんですね〜。


こちら弊店のデ○メタル兄弟。
左がデ○メタル月岡、右がはぐれデ○メタルです。
逃げ足が遅いのが特徴です(笑)


本格的に炭火で焼き肉。
みんなで仕込みや火おこしから。
学生時代みたいで楽しかったね。


なかなか全員揃って親睦会って出来ない業種だけど、
こうやってたまにバカ出来る日があるってのはホントいい環境です。
素晴らしい職場ですよ!みなさん!!

・・・というわけで、只今求人中です(笑)
こんな楽しい環境で私たちと一緒に働いてみませんか??

Aube渋谷・初台DOORSの求人情報はこちら↓
http://www.musicman-net.com/app/job/06030853

是非お気軽にお問い合わせ下さい!!!


P.S.
はい、会計のはぐれデ○メタル先輩はこの状態。
金を奪われるの図(笑)